ようこそおこしくださいました

いつも弊社柿の葉ずしをご贔屓賜り誠にありがとうございます
総本家平宗より不定期に情報発信して参りますので今後ともどうぞよろしく御願いします

2011年1月1日土曜日

寧楽愛す〜なら漬け〜 ぱ〜ぷるに掲載!!


倭膳たまゆらで会席料理の〆に和なデザートとして提供させて頂いておりました
注目の塩系スイーツとして
なら漬けジェラートがぱ〜ぷるに掲載されました!!

これ

じつは2003年に東北のとある大きなコンベンションで
奈良市代表のブースを出して大量に配ったのですが
その時の反響がすごくって
いまだに当時の関係者に会うと

『なら=なら漬けアイス』

というへんてこな印象を持たれています(笑)

そんななら漬けジェラートも
昨年の平城遷都1300年でも
『鹿せんべいアイス』とともに大ブレイク?しました

平宗 奈良店
平宗 法隆寺店
近鉄西大寺タイムズプレイス内
近鉄なんば駅タイムズプレイス内

にて好評販売中!!

yurinakaさんのコメントです
http://www.lococom.jp/article/A29/01/00/50158/18683/L/